気ままなポタサイ2&ど素人の水彩画

好きな時間に赴くままに自転車でポタサイクリングそれと水彩画を始めてみました。

ど素人の水彩画 自転車編

平成31年4月30日(火)

平成最後なんて報道されて早1ヵ月。

何にも変わらない2019年4月30日。でも少し寂し気がします。

下手な水彩画も今日で終わりになればいいんですが、新元号の令和になっても当分上手くならないでしょう。

 

 この一枚は小豆島にサイクリングに行った時の風景です。

  トンボロ現象が発生するので有名な、土庄町のエンジェルロード

弁天島の高台からが眺めが全体を見渡せますが、この水彩画は中余島から弁天島(土庄町)を眺めた逆風景です。
f:id:imuratrek:20190430104049j:plain

行った日の昼間が干潮で(思ったより道幅が広かった)、中余島と小余島まで自転車(MTB)で行きました。

一番奥の大余島は私有地で行くことができません。

カップルや家族連れが多かったのですが、収まりが良い 人数で描きました。