気ままなポタサイ2&ど素人の水彩画

好きな時間に赴くままに自転車でポタサイクリングそれと水彩画を始めてみました。

ど素人の水彩画 自転車編

5月18日(土)曇り

昨日ロードバイクで走ってきた、再度公園の風景画を描いてみました。

毎日のように25℃超えの夏日で、再度公園へ走るとボトルの補水も半分以上必要でした。

天気は申し分ないものでしたが、道中には毛虫がたくさんぶら下がっていました。

おかげで寝る前にモゾモゾ首回りがすると思ったら、毛虫が這っていました。(ベッドに投げたリュックかジャージに付いていたと思います)

 

まずは再度公園の駐車場の風景画。

f:id:imuratrek:20190518130209j:plain

 

次に森林管理事務所横の通り。

f:id:imuratrek:20190518130515j:plain

2枚目は荒目を生かして色々描き方を試してみました。