気ままなポタサイ2&ど素人の水彩画

好きな時間に赴くままに自転車でポタサイクリングそれと水彩画を始めてみました。

ど素人の水彩画 自転車編

5月19日(日)晴れ

今日の水彩画は昨日に続き、再度公園の風景画一枚。

修法ヶ原池には旧ボートハウスがあります。

ボートに乗った思い出が、最近のように思い出されます。

f:id:imuratrek:20190519153358j:plain

渇水で白い土手が広がっていました。

 

再度公園の旧ボートハウスの1FにてCafé 「Re‐encouter」を5月1日にオープンと言う記事を帰ってからネットで見つけたましたが、5月17日に行った時は、2Fでは物音がしていましたが、1Fのカフェらしき気配が全くありませんでした。(土日だけなのでしょうか?)

 

更に修法ヶ原池の周りを自転車を押しながら 歩くと、屋根がある休憩所があります。

f:id:imuratrek:20190519144919j:plain

 段々と絵を描く集中力がなくなり、今日は水彩画を終わります。